第14回つくば集客勉強会(朝活)

当朝活は、”交流”はメイン目的にしておりません。

ブログを一緒に書こう!が好評なため継続しています。^^

――

日時

2月24日(日)  午前8時半~

※3月はお休み

会場

JIMCOMつくば事務所
(茨城県つくば市春日3-4-24-202)

定員

4名

費用

0円(希望者多数により、会場が変更となった場合、会場費・駐車場代等はいただきます。)

タイムテーブル

  • 8時半~9時  ブログの書き方について
  • 9時~9時45分 ブログを書こう! (とりあえず到着したら時間まで書き書き)
  • 9時45分~   自己紹介(初めての方がいた場合)
  • 10時~11時半  集客について勉強しよう!
ブログの書き方 時間について

ブログについて何を書いていいかわからない、という方はこの時間に来て、ちょっと質問してください。

ブログを書こう の時間について

書くテーマが決まっている方はこの時間に来て、到着次第書き始めてください。

自己紹介 について

主催者が知っている方については、主催者から簡単に説明し、その後補足があれば自己紹介してもらいます。

今年の抱負を立てましょうについて

各人が向き合っている課題(新商品開発、告知、集客、戦略)を伺い、今年の課題として皆と議論し、アドバイスをし合いましょう。

各人が向き合っている課題(新商品開発、告知、集客、戦略)を伺い、それについて、議論、アドバイスをします。

申し込み締め切り

前日15時まで
遅れて来る方も事前にお申し込みください。
車でお越しの方は事前にご相談ください。(台数により対応が異なります。)

お申し込み、 お問い合わせ先

当事務所LINE@か、0804337920までお電話かショートメールでご連絡ください。
お会いしたことない方は、お名前とお電話番号を明記の上、「7月15日の集客勉強会に参加希望」とご連絡ください。

つくば集客朝活について

いずれメニューに加えようと思っている「コンサルティング」の、モニターとしてご参加いただきます。
モニターですので、感想をお聞きしたり、写真を撮ったり、それをHP等に掲載させていただきます。(但し、モザイクは可)。モニターとはいえ、出し惜しみはないので真面目に勉強したい、専門家から意見を聞きたい、という方にはとってもお得な時間となると思います。
当朝活は、交流等は主な目的ではありません。真面目に勉強したい方のご参加をお願いします。
当面の参加資格は、大なり小なり自分なりにビジネスをやっていらっしゃる方。
店舗型でも、ネットメインでも、サービス業でも物販でも、飲食でも、モノでも。それらで一円以上、稼いだことがある方であれば参加いただけます。起業準備中の方もOKです。