受注状況、無料相談、料金改定のお知らせ

長い間、お知らせの更新、制作実績の更新などが、滞っており申し訳ございませんでした。

 

受注状況のお知らせ

掲題の通り、現在、お陰さまで沢山のお引き合いを頂き、2024年4月末頃までご依頼でいっぱいです。

 

お問い合わせへの回答は数日以内に行っておりますが、

HP制作等は順次対応となりますので、公開まで余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。

 

現在ご相談いただくと、着手は4月~5月頃から順次のご案内となります。

ただし、無料相談、簡単なサイト診断、アドバイス、制作の仮申込みは日程調整の上ご案内可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

※仮申込み後も、着手までに状況が変わられた場合などは、キャンセル可です。

 

当事務所は、丁寧にヒアリング、制作を行っており、着手から公開まで早くて3ヶ月程度頂いております。

また、内容によっては、半年くらいかかることも有ります。

(※時間がかかるケースは、競合が多く貴社ならではの強みを一緒に探す場合、サービスが革新的な場合に顧客へのアプローチ方法やサービス提供フローも一緒に考える場合 などが該当します。)

 

なお、着手はお申込み順となりますので、

お時間に余裕をもって、お早めにご相談のご連絡をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料相談デーについて

既存のお客様向けに、毎月半日程度(1コマ20分)、WordPressの更新レクチャーを行っております。

ご相談内容によっては請けられない場合もございますが、自社管理のお客様の方で、一部修正をしたいなどあればまずはお問合せ下さい。

直近の無料相談デーをご案内いたします。

※すぐに対応を求める場合、当事務所規定無料対応範囲外の場合は、別途有料でのご案内をいたします。

 

料金改定について

昨年大幅に料金改定を行いましたが、申し訳ありませんが、サイト内の記載変更が間に合っておりません。

それでも他社様よりだいぶ安いとご好評頂いておりますが、…サイト内の料金は旧料金となり、お見積り時にご提示する金額がサイト記載の金額と異なることがあります。

※ただし、見積もりも丁寧に行っておりますので、見積額から請求額が大きく変更になることもほとんどありませんのでその点ご安心下さい。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

なお、本年夏~秋頃を目途に再度値上げ予定です。値上げ前の金額でのご提示は、6月までのお申込みまでとさせていただく予定です。