第4回つくば集客勉強会(昼活*今回は昼です)

当朝活は、交流を目的にしておりません。真面目な少人数制の勉強会です。

日時

9月17日(木)  午後2時~ 最初の1時間は、自習 午後3時より1.5時間を勉強会

※勉強会からの参加、自習のみの参加も可

会場

JIMCOMつくば事務所(茨城県つくば市春日3-4-24-202)

定員

5名

テーマ

自習(後半 1時間)…自分の課題に取り組む

ブログやSNSのアカウントを新規作成する、設定する、投稿する など普段、一人ではやり方がわからず、なんとなく後回しにして断念している事に取り組み解消する時間

勉強(前半 1時間半)…集客やマーケティングについて

参加者が直面している課題についての議論・アドバイスする

申し込み締め切り

前日15時まで。

遅れる予定の方も事前にお申し込みください。

車でお越しの方は事前にご相談ください。(台数により対応が異なります。)

お申し込み、 お問い先

1.2.いずれかでお申し込みください。

1.当事務所LINE@か、0804337920までお電話かショートメールでご連絡ください。

お会いしたことない方は、お名前とお電話番号を明記の上、「7月2日の集客勉強会に参加したいです。」とご連絡ください。

2.申込フォームよりご連絡ください。

 

つくば集客朝活について

いずれメニューに加えようと思っている「コンサルティング」の、モニターとしてご参加いただきます。

モニターですので、感想をお聞きしたり、写真を撮ったり、それをHP等に掲載させていただきます。(但し、モザイクは可)。モニターとはいえ、出し惜しみはないので真面目に勉強したい、専門家から意見を聞きたい、という方にはとってもお得な時間となると思います。

当朝活は、交流等は主な目的ではありません真面目に勉強したい方のご参加をお願いします。

当面の参加資格は、大なり小なり自分なりにビジネスをやっていらっしゃる方。

店舗型でも、ネットメインでも、サービス業でも物販でも、飲食でも、モノでも。それらで一円以上、稼いだことがある方であれば参加いただけます。

各案内は、LINE@又は、Facebookページ、当サイトお知らせ「勉強会・セミナー」カテゴリーで行います。

LINE@のお友達追加はこちら▼

友だち追加