固定ページが表示されない!

こんにちは。 
個人事業主、小規模企業、小さな団体のためのホームページ制作事務所
JIMCOM(ジムコン)の今村です。

茨城県つくば市と、愛知県名古屋市の2拠点で事業を行っています。

固定ページをつくったはずなのに、なぜか表示されない!

表示されたと思ったら、404エラー・・・

404

わたしが表示したいのは、これじゃない・・・

と思ったら、ダッシュボードの 設定>パーマリンク設定 の画面を開いて、

パーマリンク設定

なにも変更せず(変更してもいいですよ)に、

保存をクリックしてください。

たまに、それだけで解決することがあります。

404エラー・・・

404

になった時に、いくつか試すうちの一つです。

おぼえておいて損はないかもしません^^

ホームページ制作、運用で困ったことがあれば、遠慮なく▼

茨城県つくば市と愛知県名古屋のホームページ屋さん JIMCOM まで。

初回相談(2時間)は何を聞いても無料です。
(過去には、Excelのことを聞かれたことも!)