2015年03月

no image

ホームページは何度でも作り直せる

こんばんは。JIMCOM(ジムコン)の今村です。 つくば市の個人事業主、小規模企業の事業社のホームページ作成教室・ ホームページの制作代行(主に飲食店)を行っております。   ホームページに抱いている三つの誤解についてお伝えしてい…

no image

ホームページのSEOはあまり気にしなくていい。

こんばんは。JIMCOM(ジムコン)の今村です。 つくば市の個人事業主、小規模企業の事業社のホームページ作成教室・制作代行(主に飲食店)をしています。   昨日の続きにもなりますが、 ローカルビジネス(地域密着型)で、特に店舗ビジ…

no image

ホームページが無いことは、その土地に存在しない事

こんばんは。JIMCOM(ジムコン)の今村です。 つくば市の個人事業主、小規模企業の事業社のホームページ作成教室・ホームページ制作代行(主に飲食店)をしています。   先日、会食(ただの飲み会です!)を開くことになり、その幹事を任…

ホームページとは名刺です。

こんばんは。JIMCOM(ジムコン)の今村です。 つくば市の個人事業主、小規模企業の事業社のホームページ作成教室・制作代行(主に飲食店)をしています。   日本でビジネスをやられている方であれば、ほぼ100%の方が「名刺」をもって…

電話帳ではなく、インターネットで電話番号を調べる。

こんばんは。JIMCOM(ジムコン)の今村です。 つくば市の個人事業主、小規模企業の事業社のホームページ作成教室・制作代行(主に飲食店)をしています。   自分のお店、会社、事務所のホームページを持っていない事業者はまだまだいらっ…

お客さんは必ず貴方の店名を検索する。

こんばんは。JIMCOM(ジムコン)の今村です。 つくば市の個人事業主、小規模企業の事業社のホームページ作成教室・制作代行(主に飲食店)をしています。 貴方にも覚えが有りませんか? あのお店、あの会社、どんな会社だろう、どんなサービスを提供…