昨日は、新潟でお仕事でした^^

この2年で、いろんな業種、いろんなエリア?のお客さんから依頼いただいてうれしい限りです。ありがとうございます。
 
せっかく新潟に行くので、と、

新潟で働いている大学時代の先輩に連絡し、

卒業以来10年ぶりの再開。

会うのが10年ぶりというより、連絡したのさえ10年ぶりだったのに

普通に会ってくれて、お酒は飲まなかったのに、

きゃっきゃっいいながら、楽しい時間を過ごしました。

「楽しかったわ!また会おう!」と、体育の先生らしいさわやかな別れ際で去って行った先輩。

次がいつかはわからないけど、また遊んで欲しいですね。
 
自粛していた電車旅も少しだけ♪

どうやって攻略しようと悩んでいた弥彦線(微妙な線)の乗りつぶしにも成功!

写真のノートの中身はただの路線図ですが、私の愛読書です♪

事業をスタートさせてから、先ほどまでずっと封印していました。そろそろ、、封を解いてもいかな、、と思って、、段ボールの中から引きづり出してみました。(それにしても、きれいになぞればいいのに、、ノートとメモは雑ですみません。性格が出て恥ずかしいですね。)
 

そして、日は変わって、

本日は、銀ブラ~

東京駅と、銀座で予定(仕事)があったので、その間をプラプラあるいて散策しました。

銀座はキラキラしていますね。

でも、昨日見た、ローカル線の車窓からの景色も負けていません!

地方を元気にするため、地方の商品・サービスに自信はあるけど、広報が苦手!という会社をHP制作と、広報代理で、支援しています。

地方の小さい会社にこそ、WEBサイトで、売り上げUPや求人に活用してほしいと思っています。

全国どこへでも出張します。

ご相談ください。